2018-01-01から1年間の記事一覧

大阪開催 北海道応援プロジェクト 小春の大LT大会!を開催しました!

2018/10/12(金)に、ついに開催までたどり着きました! 北海道を、皆でLTを聞きながらビールでも飲みながら楽しく応援しよう!という技術LT大会です。 techplay.jp 集金結果 最終的には40名近い人数が集まり、入り口にも募金箱を置いていた事により 集まった…

未成年/学生枠を追加しました!(大阪開催 北海道応援プロジェクト 小春の大LT大会!)

10/12(金)に 大阪開催 北海道応援プロジェクト 小春の大LT大会! を開催します! techplay.jp つい先日 「北海道チャリティLTって未成年でも参加して大丈夫でしょうか?」 こんなお問い合わせを頂きました。 未成年や学生の皆さんのことをガン無視していたわ…

北海道へ支援したいけど方法が見つからない、という方へ

北海道、最近はあまり報道されなくなってきましたが、まだまだ大変な状況は変わりません。 どうにかして北海道に支援したい でもどうやって支援したらいいかわからない そんな方向けに今回この記事を書きました。 日本赤十字社へ直接寄付する 日本赤十字社で…

楽しく北海道を応援するイベントを企画しました!

北海道が今、大変なことになっています。 そんな北海道を少しでも応援したい!支援したい!という思いから、 大阪開催 北海道応援プロジェクト 小春の大LT大会!(10/1開催) を企画しました。 techplay.jp コンセプトは皆で楽しみながら北海道を応援しよう…